ヘルプデスクのご案内

フリーダイヤル
IPフォン
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
質問
最低利用期間はありますか
回答
契約開始時にキャンペーンまたは特典をご利用されていると、最低利用期間が設定されています。

最低利用期間は、キャンペーンや特典により異なります。
おおよそ、利用料のお支払開始月より6か月から24か月の間となり、最低利用期間内に
解約を行う場合は、所定の違約金が掛かります。

■キャンペーン/特典例
・月額基本料金○ヶ月無料
・初回訪問設定費用    など

最低利用期間が設定されているか、残り期間はいつまでか等を確認される場合は、
「JANISヘルプデスク」までご連絡ください。

この「よくある質問」で解決しましたか?

     
閲覧数の多い関連した質問
ADSLでのインターネット契約を解約したい
解約(一時的な休止でない)の手続きをしたい
解約(一時的な休止でない)の手続きをしたい
ケーブルテレビでのインターネット契約を解約したい
違約金とはなんですか
関連キーワード
最低利用期間  解約  キャンペーン