ヘルプデスクのご案内
営業日・営業時間
月~金曜日 9:00~19:00
土・日曜日・祝日 9:00~17:00
会員サポート
よくある質問
JANISホームページ
≫
よくあるご質問
≫ メール関連トラブル
メール関連トラブル
設定を済ませたが、メールの受信・送信ができない
スマートフォン・携帯電話のメールアドレス宛てにメールが届かない
添付ファイル(写真)が付いたメールが、相手に届かない
メールアドレスの変更をしたら、メール送受信ができなくなった
JANISメールを利用するには、どういった方法がありますか
スマートフォンでメール送受信ができない
Toが自分のアドレスでないメールが届いた
POP形式でメールの設定をしているが、メールの受信ができない
1 - 8 ( 8 件中 )
<<Prev
1
Next>>
<<戻る
このページのTOPへ